はるはるぅぅぅ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

うちの旦那、

重明の「おしっこ、コートにかけられ事件」は

かなりショックだったみたいで・・・・。


ぶつぶつと怒っています。

結構、切れると怖い旦那が、怒りを押し殺しています。

「おれも、丸くなったよ。昔なら、殺してる・・・」などといっております。

あぁ。

こわいこわい。



って、冗談っぽく書いてますが・・・

こいわいすよぉ。


昔なら、バクチク、口にいれて火つけてやったとかも言ってます。


見た目も怖いからね。

うちの旦那。


前歯無いし。。。。。



こわいこわい。。。。



さらに、

案の定というか、コートは売っていなく・・・

(普通の店に10Lとかおいてませんから・・・・)

ぶつぶついいながら、おしっこコートをきて帰ってきました。


「明日は買ってやるぅ」とはいっていますが

「サカゼン」みたいな「大きな服専用」のところでないとなかなかありませんよぉ。




10Lは!!!




10Lってなんだよ。

Lが10こってなんだよ!!!

普通の店はLLまでだよ!!



あぁ。




私が代わりに切れてみた・・・・。




で、重明ですが、

なんか、荒れてます。


よくわかんないけど、荒れてます。

元気が無いのかと思っていたのですが、

そういうわけではなく、

なんか、荒れてるみたいです。


いつもより激しく遊ぶし。



春だから??

まさか????

だって、まだ、4ヶ月だよ!!!


お・と・こ???


男に目覚めてしまったの???


はやい。はやいよぉぉぉ。

だめだよ。

まだ、赤ちゃんでいてくれぇ。



あぁ。

思春期の子をもつ母親の気分です・・・。



でも、そうなのかな?

やっぱり。


はぁ。

さみしいぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




追伸・・・


私の風邪ですが、会社にいたときは

めちゃめちゃ辛かったのに、

家に帰ってきたら楽チンになりました・・。


あれ??


会社イヤイヤ病????