旦那のお気に入り・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨夜の重明(ミニピン)・・・・。

疲れてぐっすりです。





なぜ、手をお化けのように、してるんでしょう・・・・。







つうか・・・・。

丸見えです。



きゃぁぁぁぁぁぁ



おいおい。

犬が腹を見せて無防備に寝てもいいのか??

犬は敵に腹を出してはいけないんだぞ。


やっぱり、この子、

犬としての自覚が足りないのか・・・。

家だと思って、安心しきってしまっているのか・・・。


それにしたって・・・・。


まったく。




そうそう。

この子は昨日のドッグランで、

若いきれいなお姉さんの膝に、ずーっと乗ってました。

犬が来ると、私でなく、若いお姉さんに助けを求めて・・・。


まったく、

今からそれじゃ、先が思いやられるよ。


散歩してても、

女の子が通ると、じーっと見つめるんですよ。

「かわいぃぃぃ」とかいってもらえると、喜んでペロペロする。。。


でも、

反対に、男の人が「おぉ。かわいい」とかいうと、吠えます・・・。


おまえは。

まったく・・・・・。


A=´、`=)ゞ