くされ芸道 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記




お芝居の受付の手伝いに行ってきました。

いつもお世話になっている劇団で。。。。

お友達も沢山出ています。。。。。


しかし、重明を長い時間留守番にできないので

昨日は、開場までに間だけ・・・。


お役に立てず、ごめんなさい・・・。




帰ってきてから、

なんだか、頭が痛く、気持ち悪く。。。。

久々に、受付なんてやったからだろうか・・・

肩こりからくるのだろうか・・・。


少しすれば治るだろうと

重明とごろごろしていたが、一向に治らず・・・。


夜には、

お客さんが来るのにぃ。

夕ご飯用意しなくちゃなのにぃぃぃ。



結局、

鍋にして、お客さんきてから「ごめんなさい」して、すぐ寝ました。



あぁぁ。

最近、調子悪いなっぁぁぁ。



今日は、これから、芝居観にいかなくちゃなのに。