パンクラス | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

負けちゃいました。。。。。。





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






あぁぁぁぁ。


カットです。

目の上切りました。








で・・・・ドクターストップ。








本人は「もっとやれるぅ」と言っていたらしいですが、

うちの旦那いわく「骨が見えていた」そうで、救急車で病院に行き4針とか縫ったらしいです。



旦那は、勝つ予定でいたので、今後のことを色々考えていたのに、

すべてが1から出直しになり、落ち込んでます・・・。




でも、彼にとっては「負け」が良い経験となるでしょう。


日本に来て、たまたま格闘技に出会い、

なんとなく始めてみたら、やけに強くなって、

「負け」ということをしらなっかたわけですから。



試合中、

殴られているときでさえ、彼はすごく楽しそうでした。


自分が思い切り殴っても倒れない相手がいることを知り、

自分を殴ってこれる人がいることを知り、

とても、楽しかったのでしょうね。





うらやましい。




男同士ってよいなぁと思いました。

格闘技っていいなぁと思いました。




あたしも、やっぱり、格闘技やりたいな。

あと10歳若かったら、やってる・・・・。



いまは、旦那が絶対許してくれない。






。(´д`lll)






彼は、また、強くなるでしょう。

パワーだけじゃ勝てないことも知り、

今日の悔しさをばねに、もっともっと強くなりたいと思うでしょう。



まだまだ、若いし、これからだね。




がんばれっ!!

ポワイ!!!!