電車のなかで・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

台詞が入らないので、とうとう、電車のなかでも覚え始めました。


台本はよく開いて読みながら乗ってはいたんだけど。

やっぱり口に開いてみないと覚えないのよね。






で。。。。


やっちゃいました。

とうとう。





いや。

たいしたことないです。







ただ



満員電車で口に出して台詞をいって覚えていただけで・・・。







(  ゚ ▽ ゚ ;)






いや、

大きな声じゃないですよ。

ちょっと、ぶつぶつつぶやいてるくらいで。





ちょっと、変な台詞を・・・。






\(゜□゜)/






だって仕方ないじゃん。

入らないんだもん。




そして、帰り道、歩きながらも。

ずーっとぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・。





むかしはもっと覚えよかったんだけどなぁ。

3ヶ月クールくらいで芝居やってるころは、台本、2~3回よめば、なんとなく台詞は入ってきたんだけどなぁ。



おかしい




(-"-;A




と・し????歳????






( ̄□ ̄;)