いやぁ・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

今日は、久々に何にもない日。

なので、普段できないたまったことをしまくるぞと思っていました。


例えば。


①ラストブランドのHP更新

②シーツの洗濯

③サボり続けている宿題

④衣装を縫う




朝、9時におきて、さて、働くぞと、まずHPの更新。

で、すでに12時・・・



朝ごはんだか、昼ごはんだかわからないご飯を食べて、

そしたら・・・・



眠くなった。



すごく、眠くなった。





ねた・・・・





目が覚めた・・・・・




16時半だった・・・。






一番つかえる時間が過ぎてるじゃん

一日がおわってるじゃん




ぐわぁっぁっぁ。

うっそぉぉおぉぉ。






旦那に言わせると、私は何度か目を覚まし、

「暑い」もしくは「寒い」

を繰り返していたそうです。


そのたびに旦那は、クーラーをつけたり消したりを、してくれていたそうで・・・。


はぁ。

あの・・・・・。





すみません。

こんな嫁で・・・・。

ヽ(;´ω`)ノ







反省・・・・・・・。



ま、そんな日もあるさ。

疲れてるんだよ。

仕方ない、仕方ない。




自己弁護・・・・・。