ぐおぉぉ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

蒸してたぁ。

めちゃめちゃ、蒸してた。




息を吸い込むと、息苦しいくらい蒸してた。







のどの辺りで、水分と酸素を振り分けきれず、

酸素を吸ったつもりが水分まで吸い込んじゃったくらい

蒸してた。








そんなこんなでも、稽古でした。


しかぁし。。。。。


稽古に行ってみれば、私の相手役は本日お休み・・・・。

あら。

なんか、残念。

折角、台詞は言ったのになぁ(あやしいしいけど・・・。)



で、チラシが、あがってきました。

こんな感じ。





携帯で写真とっただけなので、イマイチよく見えないけど・・・。


はい。

安産大会です・・。

なんだそれ。


ごくごく真面目に、稽古してます。

こんな、題名ですが・・・。



コメディって、難しい。

コントって、難しいぃぃぃ。