今日から仕事初め♪ | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

今年のお正月は

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

アッキューのスケジュールは

真っ白のままお正月に突入して

誰にも会わないのでガーン

 

テレビのない生活の為

紅白の情報、芸能ニュース等

情報が一切入ってこないので

完全に浦島太郎状態です(爆)

 

少しずつ社会性を取り戻していくので

少々お待ちくださいませお願い

 

 

 

 

という訳で

今年最初のお仕事は

こちらのブログ更新笑

 

昨年最後のイベントの

レポートがまだだったので

そちらからお送りします音符

 

 

ライブにいらした方も

思い出しながら読んでもらえると

嬉しいですウインク

 

 

あっ、そうそう

昨年の最後のブログを

リブログしてくれた方がいて

リブログって

ほとんどされた事なかったので

びっくりしたのですが

 

ぶっちゃけスゲ〜嬉しかったので

よかったら皆さんも

リブログに挑戦してみて下さい!

 

 

多分、して貰っても

メリットとか全くないですが

アッキューがとにかく

喜んだりしますw

 

おひろさん、

ありがとうございました♪

今後とも宜しくお願いしますお願い

 

 

image

 

年末も押し迫った12/29

我々中国釣具店と

昨年1年間本当にお世話になった

HEAVEN'S DOORさんとの

共同企画という訳で

 

image

 

まずは今年一番お世話になった

寿☆ぎょう虫をすぐにお誘いして

 

image

 

新しい風が欲しいという事で

一番最近知り合ったバンドマンの

よっしーの人柄だけを信じて

「リバーズ」にちゅーつり枠で

ライブも見ずに出てもらいました笑

 

 

image

 

佐倉さんと

 

image

 

土萌さんは

HEAVEN'S DOORさんが

選んでくれた演者さんですが

ちゅーつりとも縁があり

ちゃんと選んでくれたんだなっていう

気持ちが嬉しい限り愛

 

 

image

 

オープニングを飾ってくれたのは

HEAVEN'S初登場の「リバーズ」さん音符

 

よっしーがドラムってゆーのが

違和感最初凄かったですが笑

 

 

うん、このバンドだったらドラムでいいドラム

いい意味で変わったバンドだね♪

 

image

 

これからも仲良くして下さいなウインク

 

 

image

 

 

続いては佐倉雅さん音符

 

楽曲&音源のクオリティが

凄く高くてそちらに目が

行ってしまいそうですが

 

アッキューのレーダーが

一番引っかかったのは

やっぱりMCだな〜合格

 

 

「動員が減るとライブの誘いが減る」

という演者あるあるが

聞いていて心に刺さりました笑

 

 

売れないバンドマンの経験値は

誰よりもあるアッキューなので

お気持ちすげ〜分かるんだよなパンダ

 

そして心を病んでいく感じもねw

 

いいライブやってるんだけどね〜

アッキューはいいと思うよ100点

 

 

image

 

 

そして続きまして

土萌まりなwith師匠さんルンルン

 

ソロユニット形式になってからも

何度か見させて貰ってますが

この日が一番歌がちゃんと

伝わって来たかなって感じ100点

 

インモラさんの時の

印象が強い(?)けど

元々歌も上手いし

服をちゃんと着てても全然大丈夫笑

 

また是非対バンしましょ✨

 

 

image

 

そして昨年一番お世話になったバンド

寿☆ぎょう虫の登場炎

 

 

このバンドの説明は

めんどくさいのでw

動画をご覧ください花火

 

 

 

これでも

この後のちゅーつりの為に

かなり控えめな演出の寿☆ぎょう虫笑

 

 

愛を感じるね愛

 

 

 

 

今年も宜しくね合格

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして…

 

 

 

お待たせしましたパンダ

お待たせし過ぎたかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

我々中国釣具店の登場中国

 

 

 

image

 

 

この日の為に

衣装新調しましたスーツ

 

image

 

ドラムはJECドラム

 

image

 

ベースは鬼堂院翔ギター

 

 

 

image

 

 

DJ&ボーカルはユズヘッドフォンカラオケ

 

 

image

 

 

ギター&ボーカルはアッキューギターマイク

 

 

最近は

スリーピースのパターンも

多かったので

ちょっと豪華に感じるな乙女のトキメキ

 

 

image

 

この日は

サプライズで

来てくれた人も

沢山いたので

ちょっと人気者気分笑

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

ギターソロも披露ギター

 

 

image

 

JECも声援に応えるグラサンハート

 

image

 

低く構えたプレベが

パンクだな〜笑

 

image

 

 

こんな年の瀬に

こんなに見に来てくれるとは

思わなかったですお祝い

 

 

 

image

 

 

みんな本当にありがとうオリゴ糖愛

 

 

image

 

 

最後にもう一人のベース

美弥さんをステージに迎え

 

 

image

 

 

5人体制でアンコールの

「ランランラン」でフィニッシュ完了

 

 

本当に楽しい

そして年納めとしては

最高のイベントになりましたお祝い

 

image

 

 

みんな忙しい中

遊びに来てくれて

ありがとうございました合格

 

 

 

ちなみにライブの写真は

美弥さんがほとんど撮ってくれたカメラ

 

 

 

美弥さん、写真撮るの上手い100点

Clover Honeyのこぐさんぐらい上手い合格

美弥さんありがとうキラキラ

 

ベーシストなので

ベース側に陣取ってたので

ユズの写真が少なかったのが

多分

これ見てる人の

大多数が

一つだけ心残りだと思う笑

 

 

 

 

 

そうそう、

 

当日のセトリはこんな感じ乙女のトキメキ

 

 

12/29HEAVEN’S DOORセトリ

 

SE poison(反町隆史の方)

 

1.パーティパーティ

2.同伴

3.YAVAWO

4.APV

5.ストラグル

6.ランランラン

 

end SE ドラゴンボール

 

 

 

という訳でこの後は

メンバーで朝まで盛り上がりました…

 

という事もなく

 

清算が終わって

気付くとみんな帰った後だったので💦

 

image

 

頂いたシュークリームを

残ってたユズと

寿☆ぎょう虫のご夫婦と分けて

 

image

 

 

真面目に家に帰りましたとさ笑

 

 

みんな忙しいし

バンドの打ち上げとか

時代じゃないんだろうけど

ちょっとだけ寂しいよねショボーン

 

 

まあ、身体の事を考えたら

真っ直ぐ帰った方が絶対いい笑

 

 

 

結果オーライという事でグッ

 

 

 

 

という訳で

お陰様でブログも

体調万全で書かせて頂きましたPC

 

 

 

 

今年も中国釣具店

既にライブが決まっておりますギター

 

どのライブも全力で戦っていくので

皆さん是非遊びに来て下さいねパンダ

 

 

 

それではちょっと軽くですが

新年会&ミーティングをして来ます生ビール

今年も宜しくお願いしますお年玉

 

 

image

 

 

 

チケットのご予約もお待ちしておりますダウン

 

 

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

人気ブログランキングでの

フォローボタンを追加しました♪

 

 

良かったらこちらもポチって下さいね↑

 

< Live schedule>

 

2024年ライブ日程

 

1/28(日)HEAVEN’S DOOR

※詳細未定

2/4(日)HEAVEN’S DOOR

(寿☆ぎょう虫企画)

※詳細未定

https://heavens-door-music.com

 

 

 

 

 

キラキラ「ちゅーさんぽ」キラキラ

(中国釣具店YouTubeサブチャンネル)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 



 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

@aqqu4692Twitter

https://twitter.com/officia89705539

中国釣具店オフィシャルツイッター

aqqu4692Instagram

 

www.chu-tsuri.com

中国釣具店オフィシャルサイト

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね