ちゅーつり✖️HEAVEN'S DOOR共同企画、出演陣紹介!! | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

image

 

 

 

今年も後わずか!!

そしてちゅーつり✖️HEAVEN'S DOORの

イベントも迫って参りました飛び出すハート

 

 

これを読んでくれてる皆さんも

きっと楽しみにしてくれてると

思いますが、

せっかくのイベントなので

出演してくれる皆さんの紹介も

しておいた方が

よりイベントを楽しめると思いまして

出演してくれる演者さんの紹介を

したいと思いますハート

 

 

出演順に紹介していこうと

思いますので当日のライブの

パンフ代わりに読んで見て下さい目

 

 

オープニングを務めてくれるのは

『リバーズ』さんギター

 

 

 

image

 

3ピースギターロックバンド  

 Vo.Gt.しんちゃん 

Gt.nona 

Dr.yoppy 

 

2014年結成 

シンプルな楽曲構成、主旋律の美しさにより、一定の評価を得る。 その後、コロナで活動が停滞したが、2023年より、活動に再び力を入れ現在に至る。

 

 

おお!!

ちゅーつり界隈では珍しい、

アーティスティックなアー写笑

カッコいいね✨

 

yoppyとギターを通じ

仲良くなって

今回ワンチャン

お誘いしたら

快く参戦を決めてくれたので

素敵なギターを披露して

くれるのだと思ってたら

なんとドラムでの参戦らしいドラム

 

因みにギター、すげー上手いんだよ合格

 

曲も聞かせて貰いましたが

音楽性高めのバンドで

バンド好きだったら絶対楽しめるよギター

 

 

ちゅーつり枠の

オススメバンドなので

皆さん是非最初から見てやって下さいウインク

 

 

 

 

 

image


 

そして2番目に登場は

『佐倉雅』さん音符

 

佐倉さんはヘブンスさんからの刺客笑

 

以前にHEAVEN'S DOORで

ご一緒していますよキラキラ

 

見た目もお美しいですが

曲もかっこいいので

皆さん是非ご覧下さいねウインク

 

 

 

image

 

 

3番目に登場は

『土萌まりなwith師匠』さんキラキラ

 

土萌さんもヘブンスさんからの刺客笑

 

土萌(ともえ)さんもご一緒してるのかな?

もしかするとナメさん見に行った時に

勝手にこっちが見たので知ってるだけかもアセアセ

 

とにかく見た事あるのは間違いないので

安心して下さいグッw

 

土萌さんも余裕でオススメします100点

 

 

image

 

 

そして4番目に登場は

ちゅーつり界隈ではお馴染みの

『寿☆ぎょう虫』さん炎

 

 

もう何度も

ギョーチューイベントにも

呼んで貰ってまして

 

今回の共同企画の話を貰った時も

一番最初に声掛けさせて貰いました愛

 

 

本当に今年もお世話になったので

最後はご一緒にと言う訳で

皆さんお忙しい時にお願いしちゃいましたお祝い

 

 

今回も何をやってくれるのか

楽しみ半分、恐ろしさ半分笑

 

皆さん、色々と気を付けてね18禁

 

 

 

 

 

と言う訳で

最後は我々中国釣具店ですパンダ

 

 

かなりの強豪揃いなので

相当頑張らないと

爪痕すら残せないので

気合い入れて頑張りますので

皆さん是非応援しに来て下さいねお願い

 

 

そして人の事は全く言えない

アッキューですがアセアセ

 

急に寒くなって来たので

風邪など引かないよーに

気を付けて下さいね予防

 

 

それでは12月29日は

三軒茶屋HEAVEN'S DOORで

お会いしましょうねパンダ

 

 

image

 

 

チケットのご予約もお待ちしておりますダウン

 

 

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

人気ブログランキングでの

フォローボタンを追加しました♪

 

 

良かったらこちらもポチって下さいね↑

 

< Live schedule>

 

 

12月29日(金)

三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

中国釣具店×HEAVEN’S DOOR共同企画

『Show must go on〜ユー逝っちゃいなよ〜』

Open 18:30 Start 19:00 

前売2500 当日2800 drink500

【出演】

リバーズ

土萌まりなwith師匠

佐倉 雅

寿☆ぎょう虫

中国釣具店

 

image

 

【タイムテーブル】

open18:30

1、リバーズ 19:00~19:30

2、佐倉 雅  19:40~20:10

3、土萌まりな  20:20~20:50

4、寿☆ぎょう虫 21:00~21:30

5、中国釣具店  21:40~22:10

 

https://heavens-door-music.com

 

 

 

 

 

 

 

2024年ライブ日程

 

1/28(日)HEAVEN’S DOOR

2/4(日)HEAVEN’S DOOR(寿☆ぎょう虫企画)

 

 

 

 

 

 

キラキラ「ちゅーさんぽ」キラキラ

(中国釣具店YouTubeサブチャンネル)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 



 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

@aqqu4692Twitter

https://twitter.com/officia89705539

中国釣具店オフィシャルツイッター

aqqu4692Instagram

 

www.chu-tsuri.com

中国釣具店オフィシャルサイト

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね