次回のライブは4/4武蔵小山 LIVE☆BAR 6gram♪ | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

先日はこんなイベントに出て来たよん♪

 

 

3月18日(土)

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

 

寿☆ぎょう虫×ヘブンスドア共同企画

『珍獣戦争〜真っ白に染め上げろ〜』

 

【出演】

美里ウィンチェスター

かずお爆弾

中国釣具店

虹組ファイツ

寿ぎょう虫

 

 

 

 

いつもは正に珍獣的インパクトのあるw

かなり毒性の強い(いい意味でね)

演者さんばかりのイベントなので

見た目的にもかなり

「じゃない方」側だったちゅーつりですが

 

この日はかなり本格派揃いだったので

軽く寿☆ぎょう虫さん寄りだったかもw

 

 

それでもやっぱり内容は非常に濃くて

今回も主催のナメさんの心意気が伝わる

最高のイベントでした!!!

 

 

我々ちゅーつりも

そんな中で頑張って来ましたよん♪

 

image

 

相変わらず写真を撮り忘れて

ユズから強引に

かき集めた写真でお送りしますw

 

image

 

ステージの事で

頭がいっぱいになってしまって

写真撮り忘れちゃうんだよね(言い訳)

 

image

 

でも写真には映らない

美しさが Liveにはあるって事で

許して下さいませ音符

 

 

image

 

この日のベースはBlacky Blackyの美弥さんギター

忙しいスケジュールの中、参戦してくれたよんキューン

 

image

 

この日はちゅーつりを

最後まで応援してくれた

大切な人の命日でもあったので

それで駆けつけてくれた人もいて

みんなに盛り上げて貰っちゃいましたハート

 

 

セトリはこんな感じ音符

 

3/18HEAVEN'S DOORセトリ

 

SE(「チャイニーズロック」ラモーンズ)

1.partyparty

2.同伴しようよ

3.ドキドキモーニンムーン

4.Amazon prime Video

5.YAVAWO

6. ランランラン

アウトロ(となりのトトロ)

 

 

今回も皆さん暖かく迎えてくれて

本当にありがとうございましたパンダ

 

 

 

他の演者さんも最高のステージでしたよん♪

 

image

 

美里ちゃんの写真も

小さいのかなり強引に

大きくしてみました♪

 

相変わらずかっこいいギター弾くギター

 

 

 

 

かずおさんは写真は見つからず…

でもステージは圧巻でしたびっくりマーク

YouTubeで予習した曲聞けてよかったw

 

 

 

虹組さんも写真撮ってなくて…

でも流石のキレッキレのダンスと

トーク力で完成度高くて最高だったびっくりマーク

マイケルは楽屋で見ると怖いけど

ステージだとだんだん可愛く見えてくるのは何故?w

 

 

そしてトリはもう何も説明は要らない

寿☆ぎょう虫の登場炎

 

 

image

 

写真、ほとんどないですが

寿☆ぎょう虫ファンの皆さんが

Twitterにたくさんアップしてたので

写真が見たいよ〜って方は

是非Twitterをご覧下さい目

 

 

image

 

アッキューが撮った写真には

メンバー一人として映ってなかったw

 

 

と言う訳で

最後はいつも以上に

破茶滅茶な展開で

結果楽しいイベントでした花火

 

ナメさん、

毎回素敵なイベントに呼んで貰って

ありがとうございます照れ

 

ある人がTwitterで書いてましたが

小学生の発想を全力で

ステージに盛り込んだ

情熱は本物を感じますキラキラ

その心意気は誰にも負けないと

思います!!

これからも頑張って下さいねチョキ

 

 

ちゅーつりは

珍獣としては物足りないと

思いますがw

これからも宜しくお願いしますパンダ

 

 

image

 

最後に素敵なお土産までびっくりマーク

これも完成度高いびっくりマーク

こんな所まで手を抜かない姿勢

勉強になります100点

 

 

と言う訳で

次の寿☆ぎょう虫さんのイベントも楽しみですが

ちゅーつりさんも頑張りますよ!!

 

 

 

4月4日(火)

武蔵小山 LIVE☆BAR 6gram

『635☆LadyTuesday』vol.13

19:00 OPEN  / 19:30 START

¥3,000-(1ドリンク付)

◆出演

5☆STARS

依田彩香set

中國釣具店(※スリーピースでの出演です)

https://hiroshi-maruyama.club/

 

 

 

 

この日は初のフォーメーションで

懐かしい曲を中心にお送りします♪

現在秘密特訓中です秘密

 

 

久しぶりにユズがドラムを叩くので

そちらもお楽しみにドラム

 

 

 

 

久しぶりにマルちゃんに会えるのも

楽しみにしています♪

 

 

ユズの誕生日当日でもあるので

プレゼント持って遊びに来てねハート

 

http://www.chu-tsuri.com/form2.html

 

お待ちしております✨

 

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

人気ブログランキングでの

フォローボタンを追加しました♪

 

 

良かったらこちらもポチって下さいね↑

 

 

 

 

< Live schedule>


 

4月4日(火)

武蔵小山 LIVE☆BAR 6gram

『635☆LadyTuesday』vol.13

19:00 OPEN  / 19:30 START

¥3,000-(1ドリンク付)

◆出演

5☆STARS

依田彩香set

中國釣具店(※スリーピースでの出演です)

https://hiroshi-maruyama.club/

 

 

 

4月16日(日)

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

※詳細未定

 

heavens-door-music.com

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ「ちゅーさんぽ」キラキラ

(中国釣具店YouTubeサブチャンネル)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 



 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

@aqqu4692Twitter

https://twitter.com/officia89705539

中国釣具店オフィシャルツイッター

aqqu4692Instagram

 

www.chu-tsuri.com

中国釣具店オフィシャルサイト

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね