年金問題 | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

今回はちょっとだけ愚痴を…

 

 

 

 

去年まで年金を

年納で自動引落にしてたんだけど

昨年、本当に厳しかったので

一旦自動納付を解除してたの

忘れてて

(ってゆーかみんな覚えてるのかな?)

国民年金の納付書が届いてびっくりタラー

 

 

そっか…

 

年金引き落とされないんだった。

全く計算に入ってなかった…。

こういうのってカードとか使えないんだよな〜

現金払いなんだよな〜

現金が手元にないアッキューには

ちょっと厳しい展開…。

 

分割で払えば払える金額だけど

少しでも節約したい派のアッキューの

選択肢は年納一択!!

 

しかもカード引き落としも出来る様に

なったらしい!!

(今回は間に合わなかった)

 

という訳で今回出来る

アッキューの最善策は

とりあえず一年納を現金で

払ってしまって

その次からカード引き落としの

2年納にするという対策上差し

 

 

で、

手数料とか取られるの

馬鹿らしいので

今月の給料はほぼ全額

年金にぶっ込みますドクロ

 

 

 

今月(というか来月ね)

本当に厳しい生活になりそうですが

せっかくここまで来たら

ラストスパートで

年金完全攻略するぜ!!

 

 

って全くロックじゃない話で

本当にすいませんゲッソリ

 

 

 

そんなアッキューの7月の

ロックな情報は下の概要欄にてダウン

 

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

人気ブログランキングでの

フォローボタンを追加しました♪

 

 

良かったらこちらもポチって下さいね↑

 

 

 

 

< Live schedule>

 

 

7月30日(土)

GIGS YOKOHAMA TSURUMI

EYE PROJECT presents vol.463

「Nene POPS」

open 17:00 / start 17:30(予定)

前売¥3000+1D / 当日¥3500+1D

<出演>

・vn.ねね

・Bang-Doll

・Clover Honey

・小夜子

・etc...

 

opening act:YAKAN

 dr. Yuzu(中国釣具店)

 gu. Akkyu(中国釣具店)

 ba. K3(Clover Honey)

 vo/gu. Ai(Clover Honey)

 vn. Nene(ex.Prhyth◇Move)

 

*ツイキャスプレミアで生配信有り

 

※中国釣具店の出演はありません

 

 

 

 

9月11日(日)

三軒茶屋ヘブンスドア

 

※詳細未定

(決まり次第ご連絡します)

 

 

 

 

 

 

キラキラ「ちゅーさんぽ」キラキラ

(中国釣具店YouTubeサブチャンネル)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 



 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

@aqqu4692Twitter

https://twitter.com/officia89705539

中国釣具店オフィシャルツイッター

aqqu4692Instagram

 

www.chu-tsuri.com

中国釣具店オフィシャルサイト

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね