本日はちゅーつり永久メンバーの命日です。 | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

今日はちゅーつりの永久メンバー

ナックルこと藤本一雄の命日。

 

image

 

もう9年前になるんだね。

時の経つのは早いものです。

 

 

先日、パソコンがバグってしまって

昔の写真が全部飛んじゃって

カズオくんの写真を探してたら

昔のブログとか出てきて

 

 

思わず懐かしくなって

おじさん泣きそうになったよ。

 

 

カズオくんのことを知ってる

メンバーも今ではユズだけに

なっちゃったしね…。

 

カズオくんのこと

知ってるお客さんも

ほとんどいないな、きっと。

このブログ

読んでくれてる人が

唯一ぐらいになってる感じだろうね。

 

何だかちょっと責任を感じる

今日この頃ですw

 

何でそんなになってまで

まだやってんだって

人にも言われるし

言われなくても

自分が一番分かってるのよ、

そういうのはね。

 

誰にも求められてないのに

何やってんだろうって

毎日自問自答。

 

 

それでもね、やっぱり

辞められないんだな、これが(汗)

なんだかんだで

アッキューは本当に

ロックとかバンドとか

誰よりも好きだったりするんだよね。

 

去年はおとんが

そして先月は死天くん。

どんどんみんなそっちに行っちゃうな…。

 

アッキューもそう遠くない将来

そっちに行く事になると思いますが

もう少しだけ頑張ろうと思います。

 

 

どーしようもないアッキューですが

どうかそっちからも応援して下さいな!!

そうそう、去年からYouTubeも始めたんだよ。

この年から全く人気もないのに

YouTube始めるって

かなりガッツあるでしょ?w

 

だってまだ傷跡すら残せてないからね。

 

アッキューは往生際が悪いので

まだ諦めないぞ!!

と今日の日に誓うのであった。

 

今日ぐらいは

みんなアッキューの

悪口言わないで下さいねw

 

 

そんなこんなで

今年もカズオくんの命日には

この曲を聴いてからの1日のスタートです。

皆さんも是非聴いて下さいね。

 

 

「大好きな人」

作詞、作曲 藤本一雄

 

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

 

< Live schedule>

 

6月21日(日)

横浜 鶴見 GIGS 

 

EYE PROJECT present`s vol.420 

「STARDUST REVOLUTION」

 開場 17:00/開演 17:30(予定)

 前売¥2500/当日¥3000 

 

<出演> 

・Clover Honey 

・ef〜エフ〜 

・マサキ 

・vn.ねね(Prhyth◇Move)

 ・think about someone 

・美弥 from Blacky Blacky 

・中国釣具店

 

 

 

 

 

 

中国釣具店YouTubeチャンネル

YouTubeのチャンネル登録、そしてGOODボタンの方も(^▽^)/

凄く励みになりますので宜しくお願いします!!

ちゅーつりチャンネル登録はこちらからどうぞ♪

 https://www.youtube.com/user/ChuGoKuTSURIGUTEN

 

 

 

 

 

そしてちゅーつりサブチャンネル

「ちゅーさんぽ」毎週月曜日放送中!!

https://www.youtube.com/channel/UCtPlNaaT5NM7vO1JymiZ7mw?view_as=subscriber

こちらもチャンネル登録宜しくお願いします♪

 

 

『ちゅーさんぽ』で紹介してる

ジェイソンマークはこちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

@aqqu4692Twitter

https://twitter.com/officia89705539

中国釣具店オフィシャルツイッター

aqqu4692Instagram

 

www.chu-tsuri.com

中国釣具店オフィシャルサイト

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね