水道橋ワーズ『藍-AI-さん(Clover Honey)とコラボライブ』終了♪ | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

昨日は水道橋ワーズで

こんなイベントに出て来たよん♪

 

2月20日(木)水道橋 Words 「Human Vol.24」

<出演>

 ・Nagaya Miki 

・赤尾"JP Salamander"充弥 

・こーき 

・藍-AI-(Clover Honey)+ アッキュー(中国釣具店)

 ・aKiRa

 

image

 

いつもお世話になっている

アイプロ社長の藍さんとのコラボ♪

 

もう「YAKAN」とか

「Clover Honey2軍」とか

「トークライブ」等で

何度も絡ませて頂いているので

何とかなる感はあったんですが

直前まで何も決まってなかったので…

 

image

 

とりあえずチャゲアス風に

仕上げてみましたw

 

ここで大きな間違いを犯すアッキュー。

丸サングラスまではよかったのですが

チャゲさんってバンダナじゃなかったんだね(爆)

ハットだった…残念w

 

という訳でバンダナ巻いてますが

とち狂った訳ではないのでご了承くださいw

 

image

 

という訳でライブスタート!!

と思いきや、

いつものクローバースタイルで

前半の15分はトークw

 

image

 

とりあえず今流行り(?)の

ヤクブ〜ツの話からの〜

 

日頃のウップンからか

藍さんがいつも以上に毒を吐くw

K3にいつも取られちゃうからね(^^)

 

image

 

そしてようやく曲へ♪

image

 

一曲目は僕達がプロデュースしているバンド

「キョウリュウ」の新曲で

藍さんが作った「キョウリュウのテーマ」

ちょっと「みんなのうた」テイストで

ほんわかした感じの曲で会場は和みムード♪

 

みんなも振り付けやってくれて

一体感あったな〜。

分かりやすいのでお子ちゃまとかも

十分楽しめる曲だと思います(^▽^)/

 

 

image

 

そして2曲目はアッキューが作った

「巨巨巨」(キョキョキョ)

こっちはちょっとアップテンポの

ノリノリのナンバーにしたんだけど

みんなどうだったんだろう?(汗)

 

自分ではよく分からないけど

藍さんには「ちゅーつりっぽい」って

言われました。

 

この曲もみんな振り付けとか

みんなやってくれて嬉しかった(^^)

 

image

 

そんなこんなで

アンコールまでやらせて頂きました♪

(曲が2曲しかなかったので同じ曲をやるという

ミュージシャン的にはトホホな状態でしたw)

 

image

 

この後、物販も皆さんお買い上げ頂き

チェキもたくさん撮って頂けました♡

本当にありがとうございました(^▽^)/

 

image

 

そして素敵なプレゼントも頂きました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本当に何をやるかも分からないユニットに

駆けつけてくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!

 

そして忙しい中

駆けつけてくれた

ユズと美弥さんにも感謝です♪

(相変わらず写真撮り忘れる)

 

 

みんなが参加してくれて、

そして笑顔になってくれて、

そして物販も買ってくれると最高w

 

そんな事1つ1つが

アッキューのこれからの活動の

源になりますので

これからも応援

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

今のところ

中国釣具店のライブも

キョウリュウのライブも

決まっていませんが

決まり次第アップしますので

それまではYouTubeでお楽しみ下さい♪

 

 

2月20日(木)水道橋 Words

 

藍&アッキュー セトリ

 

SE 「Yah Yah Yah」(チャゲ&飛鳥)

1、キョウリュウのテーマ

2、「巨巨巨」(キョキョキョ)

ENDSE 「Yah Yah Yah」(チャゲ&飛鳥)

アンコール キョウリュウのテーマ

ENDSE 「Yah Yah Yah」(チャゲ&飛鳥)

 

 

YouTubeチャンネル

「ちゅーさんぽ」も絶賛公開中です♪

高評価、チャンネル登録もお忘れなく(^▽^)/

 

 

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 


 

 

 

 

中国釣具店YouTubeチャンネル

YouTubeのチャンネル登録、そしてGOODボタンの方も(^▽^)/

凄く励みになりますので宜しくお願いします!!

ちゅーつりチャンネル登録はこちらからどうぞ♪

 https://www.youtube.com/user/ChuGoKuTSURIGUTEN

 

そしてちゅーつりサブチャンネル

「ちゅーさんぽ」始めました(^▽^)/

https://www.youtube.com/channel/UCtPlNaaT5NM7vO1JymiZ7mw?view_as=subscriber

こちらもチャンネル登録宜しくお願いします♪

 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

@aqqu4692Twitter

aqqu4692Instagram

www.chu-tsuri.com中国釣具店オフィシャルサイト

新設!!

https://twitter.com/officia89705539

中国釣具店オフィシャルツイッター

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね