昨日は久しぶりの試合でした♪ | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

image

 

 

昨日は久しぶり、そしてキャッツホールの試合だったよ♪

 

 

2017年11月09日(木)新宿Cat`s hole
『119大火災!ロックに火がついた』
Act:Burning Soul/The Eastern Monkeys/村越エースケ/中国釣具店

http://catshole.syncl.jp

 

 

試合までの準備期間が短かったので

 

前日(当日?)ギリギリまで準備してと

 

かなりバタバタだったけど

 

何とか本番に間に合ってよかったw

 

 

image

 

昨日もユズが参戦してくれたよ♪

 

忙しいスケジュールの中

 

ありがとね♪

 

 

image

 

昨日も色々と考えさせられる一日だったな〜

 

試合は一番の勉強になる…

 

 

 

って今更勉強してもねw

 

 

 

でも改善した方が楽しくなる事はしたいなとね♪

 

 

 

暖かくしてくれた対バンの皆さん

 

ありがとうございました♪

 

 

村越さんとは実は昔浜松でお会いしてたみたい!!

 

もう17年も前になるのかな(汗)

 

お互いいい歳になるよねw

 

とても素敵なステージだったよ♪

 

短かったけどね(謎)

 

 

キャッツホールの皆さんも

 

お世話になりました♪

 

 

もう呼んで貰えないかもしれないけどw

 

また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

という訳で色々大変な一日だったけど

 

貴重な体験も出来たしトータルでいい一日だったよ♪

 

 

 

ちゅーつりとしては

 

もっとみんなに見てもらえるよーにしないとね!!!!

 

 

 

 

これから、もっともっと面白い新曲とか

 

SEとか(笑)試合運び(爆)も考えていくので

 

とにかく試合に足を運んでね♪♪♪

 

 

 

 

 

ユズも新兵器を手に入れる予定だし

 

近日中にパワーアップする予定だよん♡

 

 

 

image

 

 

次回の試合は11月25日(土)神楽坂 TRASH UP!! だよん♡

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

 


2017年11月25日(土)神楽坂 TRASH UP!!(ex.EXPLOSION)
「Branding ZERO」

開場16:30/開演17:00(予定)
前売2700円/当日3200円
<出演>
・UNITED MONSTERS
・Black Bullet
・寿☆ぎょう虫
・SOCKET
・Ultimate Unknown(ex.四次元Diver)
・中国釣具店
・他...

 

http://www.kagurazaka-explosion.com

 

 

 

中国釣具店待望の新曲!!「ドキドキモーニンMOON」

 

只今YouTubeで絶賛公開中♪

 

 

 

 https://www.youtube.com/user/ChuGoKuTSURIGUTEN

 

中国釣具店YouTubeチャンネル

 

YouTubeのチャンネル登録、そしてGOODボタンの方も

 

宜しくお願いします(^▽^)/

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

 @aqqu4692Twitter

 www.chu-tsuri.com中国釣具店オフィシャルサイト