pcr検査 | 息子が白血病と診断されて

息子が白血病と診断されて

息子(現在高3)が高校1年生の時に白血病と診断されました。 2022.10.12〜急性リンパ性白血病(B-ALL) 2023.6.23 本退院 2023.6.20 維持療法スタート 治療の経過を記録していきます。

昨日、主治医から連絡があり発熱と喉の痛みがあるとの事で念のためpcr検査を受けてほしいと。

今日の昼に、近くのかかりつけ医でpcr検査を受ける。(治療中の病院では、外来でのpcr検査はやっていない為)

抗原検査は陰性だったので、多分大丈夫でしょうとの事だが念のため。

結果は木曜日。


粘膜障害は相変わらず酷いけど、メソの気持ち悪さは完全に抜けたから元気になった!

日中は、リモート授業を受けている。


そして昨日の夜は念願のガストのマヨコーンピザ🍕

口内炎が痛い、痛いと💦言いながら食べていた。

息子、マヨコーンピザを愛しているらしい(笑)