チートデイ | 息子が白血病と診断されて

息子が白血病と診断されて

息子(現在高3)が高校1年生の時に白血病と診断されました。 2022.10.12〜急性リンパ性白血病(B-ALL) 2023.6.23 本退院 2023.6.20 維持療法スタート 治療の経過を記録していきます。

外泊中は、とりあえず食べたい物を食べまくっています。

初日の車の中で、ポテチ、からあげくん×2、カレーまん、肉まんを食べる。

マックに寄り、ビッグマック、ベーコンレタスバーガー、ポテト、マックシェイク。

帰ってから、辛ラーメン鍋&〆のリゾット。
アイス、ゼリー。

2日目。
朝食に食パン、コーンフレーク、鶏肉のトマト煮、玉ねぎスープ。

おやつにラーメン中本のカップ麺北極、焼きそば弁当。

昼食は、ラーメン花月のげんこつラーメン塩と豚そば。

お菓子もろもろ。

夕食は、ラムしゃぶ、豚しゃぶ、骨つき鳥、グラタン、玉ねぎスープ、ご飯、苺。

3日目。
朝食にグラタン、玉ねぎスープ、パン屋さんのカレーパン、ハムカツサンド、ヒレカツサンド、あんぱパン。

生禁中で、カスタードパンとチョココロネはクリームに卵を使ってるから食べていいのか?ってなり、お刺身と生肉はダメとは聞いたがそれ以外をあまり詳しく聞いておらず…迷った挙句、息子は食べない選択をした。

多分、大丈夫だとは思うけど…確か最初の頃に生クリームも大丈夫って言ってたような気がするしそんなに厳しくはなかったような…。

ちゃんとメモって置かないとね。

昼食は、銀だこのだんらんパック(半分)とチーズ明太、カップ麺。

ずっと食べている…怖っ!

親は、ジャンク飯に付き合わされて胃が重い⤵︎

息子は、1クール目で49Kgまで体重が落ちて凄く心配をしたけれど、今は60Kgまでに戻ってきた。

筋肉ないから全部贅肉だと思うとちょっと怖い…😂

なんなら仕事やめた私も5キロ太った。
ヤバっ…💦