なんでこういう時に、

こんなのが浮かんでくるかな、、


でも、まさに、こんな心境なのです。


「うわ〜、懐かしい、これ♪」って

微笑んで、くれるかなぁ。


いや、たぶん「うんうん」とだけ

返事が返ってくるパターンやなえー


--

願いよかなえ いつの日か


そうなるように生きてゆけ

僕は僕に 君は君に

拝みたおして 泣けばいい


願いよかなえ いつの日か


そうなるように生きてゆけ


僕は僕に 君は君に


拝みたおして 笑えりゃいい

---
ねがい (“BUZZ!!” STYLE)
B'zの曲(1995)

この“BUZZ!!”って表記が、、また(笑)
時代を感じさせるよねぇてへぺろ


あしたは、もっと笑って
微笑んでくれますように照れ