ご報告☆ | ちゅらせーどー予約表

ちゅらせーどー予約表

私の施術予約状況です。

p>私事ですが、ご報告をさせてください。

今年の5月21日から、オーストラリアにワーキングホリデーに行くことになりました。

この計画は、昔からの夢だったのですが、なかなか勇気がでず、「いつかいつか…」と先延ばしにしていました。

仕事も7年目にはいり、ひと区切りがついたなと感じ、決断しました!!

期間は1年か2年を予定しています。

セラピアからお世話になっている方々、一人で仕事をするようになってからご紹介で来てくださった方々、未熟な私でしたが、本当にありがとうございました!!!たくさんの事を学ばせて頂きました!

オーストラリアでも、この仕事を続け、いろいろ勉強してくるつもりです。

帰ってきてご縁がありましたら、また是非施術をさせてください!!!

そして、今後の皆様のケアについてなんですが、ご希望があれば、私のおすすめの施術家がいますので、ご紹介させていただきます。ご希望の方は、メールをいただければ、お伝えします!
お体の事でなにかありましたら、いつでもご連絡ください。私のできる範囲で、サポートさせて頂きます!

仕事は5月中頃まで、やらせて頂きます。

それでは、残りの期間、一生懸命やらせていただきますので、よろしくお願いいたします!!