5月6日(月)ゴールデンウィーク最終日

大和市の引地台公園でZUMBBQ

(ズンバーベキュー)このズンバのイベントを

させていただきました。

昨年も、えりなちゃんから声をかけて

いただいたのですが、

日曜日だったので、レギュラーレッスンの為、

お断りしたので、誘って頂き、

嬉しくて、二つ返事で参加させて

頂くことにしました。

終わり行くいいの?

リーダーのMika先生率いる

総勢10名のインストラクターで

約200人が参加する大イベント


野外のZUMBAイベント、

楽しかった‼️


インストラクターの方々と

お客様の化学反応最高でした。









もうね、参加してくださった方にしか

わからない空気感。すごかった。



こんなんとか




こんなのとか、出てきちゃって

スーパーキッズから、グルーヴ感満載の

ヒップホップ、妖艶なフラダンス

きんにくんまで笑笑

初めてお会いするインストラクター

の方

素敵な方ばかりで

新しい出会に感謝です。


ここでちょっと紹介しちゃいます


@えなり 昨年は日曜日でレッスンの為にお断りしたので、また誘ってくれて嬉しかったです。しなる様なキレキレの動き、久しぶりに堪能させてもらってお客様と一緒に楽しみました笑


@Mika みんなのお母さんみたいで頼りになって半端ない安心感ありがとうございます。


@mika 初めてお会いして、ミカ先生が人気なのがお人柄からよくわかりました。


@Miho Murayama 

誉め殺しでみなさんを幸せにする。その技盗みたい。


@ゆっきー 

沼津出身同士阿吽の呼吸でめっちゃ久しぶりにご一緒できて嬉しかった!!音源の素晴らしさに惚れました。


@戸部ひとみ(トビー) 

久しぶりに会えて嬉しかった!!いろんな面を垣間見せてもらっちゃった😍


@みねおわかな 

初対面でしたがオーラ半端ない。ヒデキの気持ちわかります笑笑


@Tenco 自覚ないかもしれませんが天性のエンターテイナー。

会場の皆様を楽しませながら、ギャップ萌えもあり、さすがでした。唯一無二の才能です。


@ミナミ ズンコ 

ボケボケ同士でズンちゃんいると安心できる。人たらしの才能抜群のズンちゃんは今回も健在でした。


本当にありがとうございました。

初めてでわからないことだらけで、なかなかお役に立てずでごめんなさい。

でもとーっても楽しかったです。

来年が実現したらもっと働きまーす‼️


来年もやろうとお声掛け頂いて

おりますので来年までに

芸を磨いておきます笑笑