もう1週間経ってしまった💦

2ヶ月ぶりのfortuna(フォルトゥーナ)

ZUMBAサークルのことです。


交通事故はちょうどサークルの前日で

到底できそうにない状態だった私は

中止の連絡さえできないような状態。


それから3週間後の4月13日(土)

皆さんとサークルができる幸せ😭

本当に本当にありがとうございます 


動けるのが当たり前でした。

皆さんとサークルできること、

一緒に踊れること、こんなに

有難いことなんだと。


感謝しかありません。


ありがとうございます。


インストラクターの

福ちゃん先生

yukky先生

kei先生

リードもして頂きました。

お忙しい中駆けつけて頂き

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


皆様こんな私ですが

これからも末永く宜しくお願い致します


来月は安静中で会場の抽選申し込み

失念してしまいましたので


5月25日(土)9:30〜受付

玉川学園コミュニティセンターホール

朝ZUMBAです笑


駅から徒歩1分と好立地です。

是非いらしてください。

宜しくお願い致します。