ご心配をおかけしてます。

(詳細は前回ブログで)


昨日から調整系レッスン

楽ゆるメゾット2本から

復帰させて頂きました。


31日曜整形外科に行き、

太ももの腫れが引かず

200cc抜きました。

あと1回くらい抜く感じだそうです。

ZUMBAとからだ整え道場は、

代行をお願いできましたので、

お願いして、本格的復帰は3

週間後の12日から

復帰しようと思ってます。


休みたくないけど

復帰してもう一度休みます、

よりご迷惑をおかけしないと思いました。


楽ゆる&からだ整え道場はあります

本日から始まります。

からだ整え道場は10日水曜から

ZUMBAは12日から復帰予定ですので

皆様宜しくお願い致します


13日(土)15:00〜

横浜市青葉スポーツセンター2階

第3体育室 ZUMBA

サークルやりますので

遊びに来てくださいね