2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

扇風機、出しました~。

 

 

今回はリビングに新しく新調した扇風機を♪

 

 

 

バルミューダ The GreenFan

 

 

この度、ふるさと納税を利用していただきました~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、通常購入も↓

 

 

 

 

こちら、横からの姿が美しい~キラキラ

 

 

まっすぐ、スッとしていますキラキラ

 

 

 

 

 

また、ボタンが上部にあるので、しゃがまなくても操作ができますキラキラ

(もちろんリモコンもありますよ)

 

 

 

 

今、どんな状態かは、ランプで表示されます。

文字での説明はないですが笑い泣きその分おしゃれですニヤニヤ

 

 

 

 

羽の形状もなんだかおしゃれで、

風がとっても柔らかいですキラキラ

 

 

 

 

 

扇風機で過ごせる時まで

ガンガン頑張ってもらいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

    

★愛用しているインテリア雑貨です!

 

 

▼毎回使うお箸はキッチンカウンターの上に

 

 

 

▼ティッシュケース

 

 

 

 

▼リビングのちょっとした物入に

 

 

▼リビングの掛け時計

 

 

 


 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ