2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

お子さんをお持ちの皆様、

 

水筒、どんどん増えますよね。。。。

 

 

水筒だけでどんだけ収納スペースとるんだ笑い泣き

 

 

 

毎日の水筒洗いも嫌。。。笑い泣き

 

 

 

それなのに、また買ってしまいました。

水筒を。

 

 

夏用の1Lサイズ。

 

 

なんだかんだと1Lサイズも3本目。

 

 

 

息子、夫、娘用

誰用とは特に決めていません。

 

 

今回追加したのは、

サーモスから発売されている食洗機対応のものキラキラ

 

 

 

 

 

 

このサイズを我が家の食洗機に入れると

すぐに食洗機がいっぱいになるので、

食洗機に入れることは想定してないのですがね滝汗

(飲み口は食洗機に入れますが)

 

 

 

デザインがシンプルですっきりして好みでした。

なかなかのお値段です滝汗

 

 

 

最近はこのように、持ち手が付いているタイプがおおいですよね。

 

 

割と軽く、持ちやすく、飲みやすいみたいで、

娘も気に入って使ってくれています照れ

 

 

 

 

もっと家族が多いご家庭は

水筒問題、氷問題、麦茶問題

ほんと大変だと思いますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ