2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

今更ですが、ゴミ分別用にゴミ箱を追加購入しました。

 

 

 

私の住んでいる市では、ありがたいことにゴミ分別がほぼないですキラキラ

 

 

 

ペットボトルもプラスチックも小型家電も生ごみも一緒の袋で出してOKなんです照れ

 

 

 

なので、ゴミ箱は一つで事足りていました。

(空き缶や瓶は分別ありです)

 

 

 

でもある日、

 

 

友達が牛乳パックや食品トレーをスーパー前の回収ボックスに入れているのを見て影響され、”確かに、そうした方がいいなニヤリ

 

 

 

と何故か悟り滝汗

 

 

 

最近は牛乳パックや食品トレーを分別するようになったのです。

 

 

しばらくは、あまり使わないエコバックをその辺にひっかけて、

ポイポイ放り込んでいたのですが、邪魔!!

そして、見た目もイマイチ笑い泣き

 

 

 

ということで、こちらを投入しました!

 

 

 

▼分別ダストワゴン タワー 2分別

 

 

 

え、え、え、!!!???

 

 

今、見てたら、蓋つきがあるじゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それにしとけばよかったガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

▼蓋付き目隠し分別ダストワゴン タワー 2分別

 

 

 

 

 

 

スーパーに持っていく、牛乳パックや食品トレー用には、使わないエコバックをセットしていて、そのまま持っていけるようにしています!

 

 

 

エコバッグだと、そのまま洗濯機に入れれるので取り扱いがなんだか楽。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああーーー、蓋つきにすればよかった。。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

    

★愛用品★

 

夏のインナーはこれ一択!

 

 

 

 

夏の日焼け対策

 

 

 

最近お気に入りのシャンプー&リンス!

 


 

 

 

乾燥肌の方には本気でおすすめしたい!

 

 

 

乾燥時期は手袋をして寝ています

 

 

 

化粧水前に 肌が安定します 

毎月第一日曜が半額です!

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ