2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ふるさと納税続きでもう一つ。

 

 

普段、あんまりふるさと納税でお菓子など頼まないのですが、

たまには子供たちに とウインク

 

 

 

 

 

 

普段買っているポテトチップ塩味系はもちろん、

あまり買ったことのない味や商品も入っていて、

こどもたちは食べたい放題ですごく喜んでいましたニコニコ

 

 

 

 

ただ、インテリア的には結構嵩高く、場所を占領するので

ちょっと。。。って感じですがね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ