2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

ずっと存在は知っていましたが、全然魅力を感じていなかった

「片手で出せる」洗剤ボトル(ディスペンサー??)爆  笑

 

 

 

使ってみたら、予想以上に

めちゃ便利ラブラブでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

TOWER商品の方がおしゃれでしたが、

洗剤の残量が見えるタイプにしました~。

 

 

 

 

 

 

洗剤の液体を垂らしたい時は、傾けたらタラっと垂れますウインク

 

 

 

 

あとは、最近おにぎり作りに役立っているこちらもオススメです。

 

 

手荒れがひどいというのもあり、なるべく、

手を汚したくない!手を洗いたくない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ですが、とてもきれいな三角おにぎりができますキラキラ

型からするっとおにぎりが出てきますウインク
 

 

 

ミニバスをしている娘の最近のお弁当は専ら「おにぎり+スープ」ですウインク

 

 

 

 

スープジャー、おかずを作らなくていいのが便利!!

夏はそうめん類を入れて使う予定ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン、グラタン皿が欲しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

    

★愛用しているインテリア雑貨です!

 

 

▼毎回使うお箸はキッチンカウンターの上に

 

 

 

▼ティッシュケース

 


 

▼リビングのちょっとした物入に

 

 

▼リビングの掛け時計


 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ