2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ



ずっと、何かいい方法がないかなと思っていた洗濯ネットの保管場所アセアセ

 

 

地味なことですが、毎日気になることであったりもします笑い泣き

 




さっと取り出せるけれども、

丸見え状態とならないように保管したい気づき



それが、やっと解決しました!!



洗濯機横に磁石で取り付けるタイプのものを採用しました~。

 

 

 




当初、困った時のTOWERでさがしていたのですが、
サイズが少し小さいような気がして、

今回は採用を見送りました~。
 

 

見た目はスッキリしていていいのですがね。。。

 

 

 

 

 

4枚くらいの洗濯ネットが入っています気づき

 

 

これで洗濯かごも枕棚の上に置けるので、

足元すっきり~になりました飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンガーは最近もっぱら、お手頃価格な3コインズですニコニコ

 

* * * * * * * *

 

 

    

★愛用しているインテリア雑貨です!

 

 

▼毎回使うお箸はキッチンカウンターの上に

 

 

 

▼ティッシュケース

 


 

▼リビングのちょっとした物入に

 

 

▼リビングの掛け時計


 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ