2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

以前にこんな記事を書きました↓

 

 

 

そして、また老後に向けて!?

新たな趣味作りをウインク

 

 

 

ゴルフをいつかやってみたいなという憧れがあり、体験に行ってみたのですが、、

予想はしていたものの、、

 

 

 

全然楽しくない滝汗

 

 

 

ゴルフって、「ひとすら一人」ですよね。。

そりゃ、友人たちとコースに出る場合には楽しいでしょうが、

それまでの練習は「ひたすら一人」チーン

 

 

 

私には、無理みたいです。

 

 

 

ということで、中高大と部活で頑張っていたテニスを再開しようかと思い、

スクールの体験に行って来ました~!!!

 

 

 

 

楽しい!!!!

 

 

他者と打ち合う緊張感!

試合形式のミスれないという緊張感!

並んでいる時の他のメンバーとのコミュニケーション!

走り回る運動量!

 

 

楽しい!!!!

 

 

 

 

ホットヨガは週一回通っているのですが、

やっぱりテニスでは使う筋肉が全然違うみたいで、

翌日にはがっつり筋肉痛でした~。

(またこれも嬉しい)

 

 

 

ということで、スクールに入会しようと思っていますニコニコ

 

 

そして、またテニスを通じて新たな出会いも楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ