2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

以前に記事にしたリモコン収納について。

 

 

 

当初、このダイソーのリモコンフックで快適だったのですが、、

 

ある日、ボタッッ!!!

 

 

付属の粘着シールで付けていたリモコン側のフックがはがれてしまい、

リモコンが床に落ちてしまいました滝汗

 

 

 

それ以来、両面テープで補強してみたりとなんとか工夫していたのですが、

やっぱり、何日かたつと、ボタッッ!!!

 

 

 

 

結局、カップボード台に置きっぱなしにしていたのですが、

やっぱり邪魔笑い笑い

 

 

 

ということで、今回は頼れるTOWER商品を購入してみました爆  笑

 

 

 

 

全面がマグネットになっているポケット気づき

 

 

 

 

 

仕切りが付いていて、外すこともできます。

 

 

さすがのTOWER、強力なマグネットなので、

リモコンを入れてもビクともしません指差し

 

 

 

冷蔵庫の下の方で目立たなさそうなところに設置しましたよ。

 

 

 

 

引っかける必要もなく、出し入れも簡単なので、

始めからこうしておけばよかった。。。

 

 

という感じですニヤニヤ

 

 

リビング側からは全く見えませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりTOWER製品、頼りになる!でした爆  笑

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ