2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

案の定、座り業務、お腹が苦しい仕事はじめですガーン

 

 

さてさて、楽しみにしていたライトが年末に届きました♡

 

 

設置場所は先日作ったPCスペース指差し

 

 

ダイニングの奥にあるスペースのため、

ダイニングの照明だけでは不十分で、

夜になると、窓の外の暗さも相まって、暗い環境でした笑い泣き

 

 

 

 

そこで、電気工事をするほどでもないので、

コンセントから簡単に設置できるペンダントをニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンフックに家にあった小さめのS字フックをひっかけ

そこにこちらの電気コードをひっかけているいるだけです気づき

 

 

 

 

 

こんなちっちゃなライトですが、

十分な明るさがあり、とてもいい感じですキラキラ

 

 

 

なかなかいい感じのスペースで、息子もよくこの位置にいますデレデレ

 

 

 

 

娘は、最近購入したコナンのタイピングソフトをがんばっています。

ただ、これ、なかなか難しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

私は最近、専ら夜な夜な娘が寝た後にスイカゲームをswitchでやっています。。

やや時間の使い方に罪悪感を感じつつ。。あせる

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

    

★愛用しているインテリア雑貨です!

 

 

▼毎回使うお箸はキッチンカウンターの上に

 

 

 

▼ティッシュケース

 


 

▼リビングのちょっとした物入に

 

 

▼リビングの掛け時計


 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ