2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

もうすぐ年末!

とその前にクリスマス🎄キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

中学1年男子 まだサンタを信じているようで滝汗

 

 

こっそりプレゼントを準備しましたよ気づき

 

 

 

娘はフライングボール下矢印

 

 

 

息子はプラモデル下矢印

 

 

 

 

我が家は枕元ではなく、ツリーの足元に置くスタイルです

喜ぶ顔が楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年、我が家が申請したふるさと納税です気づき

ご参考までにニヤリ

 

 

 

▼万能皿でとっても使いやすい

 

 

 

 

▼3回ほどリピートしました

 BBQに持ってくと喜ばれます!

 

 

 

 

 

▼毎年、年始めに申請するタオル

 

 

 

 

▼こちらも毎年申請する我が家の定番!

 

 

 

 

 

 

▼こちら、食洗機対応で切れ味抜群なので、来年もう一本申請する予定です!

 

 

 

 

 

▼こちらももう1セット欲しいので来年になったら申請する予定です!

 

 

 

 

▼こちら大物!

 

 

 

とってもフル活用させていただいたふるさと納税!

 

 

 

私は食品より、ちょっといいモノをいただくことが多いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ