2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

もうすぐ今年も終わりますね・・あせる

 

 

なんとか今年中にカタをつけたかった

ようやく重い重い腰を上げて取り組みました気づき

 

 

 

スライド式デスク???

 

 

部品だけ購入して放置すること、半年以上。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

リフォームする際に設置してもらったダイニング奥の可動レールの棚

 

 

 

ここにPCやタブレット、子供たちのスマホやらの電子機器類を置いています。

 

 

 

そして、当然、PCを使うとなると、

ダイニングテーブルに出して使うわけで、するとそのまま放置されるわけで笑い泣き

 

 

というわけで、可動棚にスライドレールを取り付けてちょっとしたPCを使えるスペースにカスタマイズしました照れ

 

 

 

 

棚板は、家に余っていたものを使ったので、横幅が微妙・・・デレデレ

 

また、可動棚の奥行が狭いので、スライドレールの棚はしまいきれず・・・デレデレ

 

 

 

と、この適当さ。

 

 

でも、とっても便利でいい感じのスペースになりました気づき

 

 

我が家で一番PCをよく使う息子も気に入ってくれたようでうれしい限りニヤニヤ

 

 

なにより、ダイニングテーブルがPCやコードやらで散らかることがなくなることがが何より嬉しい爆  笑

 

 

 

あとはここにライトを付ければ完璧照れ照れ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

    

★愛用しているインテリア雑貨です!

 

 

▼毎回使うお箸はキッチンカウンターの上に

 

 

 

▼ティッシュケース

 


 

▼リビングのちょっとした物入に


 

 

▼リビングの掛け時計


 

 

 

▼冬のソファー用ひざ掛け


 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ