2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

先日、大阪万博公園で開かれた関西蚤の市に行って来ました照れ

 

 

 

入場料が1500円ということで、入場にややハードルが高いあせる

 

 

そして、出店される側もややハードルがあるみたいで、出店料を払えば誰でも出店できるというものではないようですあせる

 

 

ただ、そのためもあってか、

本当に素敵なお店がたくさん!!!

 

 

 

私は、インスタで見ていて憧れていたberefroさん

が出店されるとのことで、

「クリスマスリースを買うぞ!!」という意気込みで行ってきました気づき気づき

 

 

 

 

 

いや~。本当に素敵なリースやスワッグ、お花がたくさんありました照れ

 

 

そして、もちろんですが、どれも素敵な生花です。

 

 

 

となると、やっぱりクリスマスリースだとなんだかもったいないないので、

(半年以上は飾りたい!)

結局、季節を問わないスワッグを持って帰ってきましたニヤリ

 

 

 

 

ボリュームが十分で、色合いも素敵キラキラ

 

 

 

 

ちょっとした贅沢で

とっても素敵なお買い物ができました~照れ

 

 

 

関西蚤の市、娘と行ったのでそこまでゆっくり見れなかったですが、次回チャンスがあれば、またぜひ行きたい!

 

 

 

素敵な器もたくさんありました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

▼お鍋にシチューにと冬は得に重宝しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ