2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

夕日が大分と秋らしくなったものの。。。。

 

日中、、、暑い滝汗

 

 

さてさて、先日、娘が骨折をしたのですが、

 

 

なんと、子ども共済は、固定具を装着している期間は入院しているとみなし、

日数分の保険金がいただけるらしい酔っ払い

 

 

月々1000円の保険料で十分すぎる保険内容キラキラキラキラ

入っていてよかった!

 

 

 

そして、

保険のこともあったので、あらためて病院でもらった金額明細を見てみると、

 

 

レントゲンと診察10分ほどで2800点弱。

 

 

 

1点10円らしいので、すごい。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

特に子供については、”こども医療費助成制度”があるので、私の住む地域では自己負担は最大で500円のみ。

 

 

 

そのため、本来かかっているであろう医療費総額をあまり考えないのですが、すごい医療費がかかっていますよね真顔

 

 

 

そりゃ

健康保険組合、赤字になるでしょうね。。

健康保険料はどんどん高くなるでしょうね。。

 

 

 

と、ちょっとモヤモヤが残りました笑い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ