2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

とおりがかったらついつい立ち寄ってしまう3Coins気づき

 

 

 

こんなものを見つけましたよ気づき

 

 

 

カビ防止テープキラキラキラキラ

 

 

外装にはコンロ周りの隙間に貼ることをおすすめしている模様。

 

結構、汚れが隙間に入り込みますものね~笑い泣き

 

 

 

結構分厚めの透明のテープです気づき

 

 

私はキッチンよりも気になっている浴室の入り口のパッキンのところ貼りました飛び出すハート

 

 

 

ここ、カビなり、汚れなりですぐに汚くなりますよね~真顔

 

 

↑透明なので貼っても全然目立ちません。

 

 

これまで、白のマスキングテープを貼っていることもあったのですが、強度が弱いので気づいた時には破れて、そこからゴミが入っていることが多かったですガーン

 

 

 

 

このテープはしっかりとした厚みがあるので、破けることはなさそうニヤリ

 

 

 

結構たっぷりとした長さがあるので、洗面所周りのコーキングのところに貼ろうかなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ