2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 こんにちはニコニコ

 

 

息子がこの春から中学になり、

塾の時間が19時から21時40分に。

 

そして、昨日は、娘も

ミニバスの練習が18時から20時半まで。

 

 

夕方以降に1人時間なんて、

何年ぶりでしょう。。

 

 

何をしたらいいのかうずまきうずまき

 

 

昔は何をして過ごしていたんだろう。

テレビもさして面白くないショボーン

 

 

やることないので、レンジフードの掃除なんてしちゃいましたデレデレ

 

 

●ウルトラオレンジ

頑固な油汚れが取れます!

 

 

 

 

 

明日の息子のお弁当も作っちゃいましたニヒヒ

 

● 弁当箱 2段 890ml 

洗いやすく、とっても入れやすい大容量!

 

 

 

 

 

と、こんな感じで過ごしました。

 

 

このリズムに慣れるまでしばしモヤモヤしそうです滝汗

せっかくの一人時間、有意義に過ごせるようにしないとニヤリ

 

 

 

そして、やっぱりなんだか寂しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ