2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日無事、息子の中学入学式を終えました。

 

 

今日は、学校が午前中だけとのことで、

「もう家に帰ってるかな~」

とお昼に、最近持たしているアップルのGPSでチェックしたら、、、

 

 

▼息子、娘、夫の財布、車のキーにつけています

月々の費用がかからないところが気に入っています。

iphoneをつかっているととっても便利

 

 

はい???

電車を乗っていかないといけない巨大イオンモールにデレデレ

 

 

なんにも事前連絡も報告もないですがハッ

きっとクレーンゲームに誘われ、ウキウキと出かけたのでしょうデレデレデレデレ

 

 

 

まぁ、よしとしましょう。。。

 

 

 

 

 

さてさて、先日、愛用しているお皿を

ふるさと納税を利用して追加しました気づき

 

 

 

有田焼の「1616/ TY Square Plate 165 」

 

 

1616/ TY Square Plate 165 White 

 

1616/ TY Square Plate 165 White セット

 

 

グレーとホワイトがあります。

 

 

グレーはざらっとしたマットな質感

ホワイトはつるっとした光る質感

 

 

グレーも趣があって素敵なのですが、

汚れが落ちやすく、何にでも合わせやすいホワイトを追加でいただきました指差し

 

 

何がいいって

とにかく薄い!

 

 

5枚重ねてもこの薄さ。

 

 

収納も場所取らずです指差し

 

 

 

 

 

 

 

そして、

シンプルなので何にでもあう!

 

 

KINTO キントー SEPIA タンブラー 370ml アンバー 21747(おしゃれ 食洗機 食洗機対応 耐熱ガラス グラス 耐熱 コップ 北欧 ガラス レンジ対応 カップ シンプル スタッキング 食器 グラスタンブラー)

 

 

 

 

洋にも和にも気づき

 

 

 

最近は、ふるさと納税を素敵な器や雑貨で利用させてもらうことが多くなってきました飛び出すハート

 

 

同じだけの税金を、納め先を変えるだけで素敵なものをいただけるなんてありがたい限りです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ