ふ2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 こんにちはニコニコ


この4月から長男が中学生です。

月曜日は入学式。



おっきくなったなーと実感するのでしょうね爆笑

楽しみキラキラ



そんな長男のためにリュックを2個

準備しました。



中学通学用と塾用笑い



息子は“なんでもいい“というタイプなので、

完全に私の好みで選びましたニヤリ



どちらもNEW ERA ニューエラ

にしましたよ!



リュックといえば、ノースフェイスを選ぶ方が多いようですが、私はもう少しスマートな?すましてる?ニューエラの方が好みですニヤリ



生地感もシャリっとしていて好きラブ



左がニューエラ

●スマアートパック28L


→ちょっとビジネスよりなので塾用



右がニューエラ

●BOX PACK 32L


→大容量で上よりカジュアルなので中学校用


 

横から見るとこんな感じです



サイズが違うだけにマチも大分違いますね!



お弁当サイズも大きくなってくるので、

中学通学用はマチはあった方がいいですねキラキラ



身長150センチの息子が背負うとこんな感じです







私もアウトドアの際は借りようと企んでいます爆笑



お弁当も今のサイズでは足りないということでこちらを注文しました!



パッキン一体型でお手入れ簡単かなと思っています!



来週からは塾の終わり時間も遅くなり、

生活リズムが変わるのでなれるまで

息子も大変だとは思いますが滝汗

私もサポート頑張りますデレデレ




 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ