2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

こんにちはニコニコ

 

 

来週から新年度を迎え、

学習机を新たに準備をされる方も多いと思います。

 

 

 

我が家は、娘、息子ともにACTUSのFOPPISHを愛用しています。

 

 

少々お値段はしますが、

しっかりとしたモノを選んでおいてよかったなと思っています気づき

 

 

 

無垢のオーク材でしっかりとしたサイズ感キラキラ

 

 

↓もう少し机について詳しく書いています

 

 

 

 

 

6年間使っている息子の机

 

 

購入した当初より色味が深くなっています。

 

 

 

娘は上の棚をつけましたよ。

 

 

 

どちらも、椅子は食卓で赤ちゃんの頃から使っていた

ストッケのトリップトラップ。

 

 

こちらもお値段が少々しますが、10年以上使っていますが、

まだまだ使えていますキラキラ

 

 

 

 

 

旧居では2つの机を並べていました気づき

 

 

かなり大きな出費となる家具の購入ですが、

家具に関して言えば、値段は値段かなと思っていますニコニコ

 

 

こどもたちが毎日、長い期間使うものなので

お気に入りのものに出会えるといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ