2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

こんにちはニコニコ

 

先週末、小学校の卒業式を迎え、

今週から春休みに突入して極楽生活を送っている息子です。

 

 

この期間を有意義に過ごしてほしいと思いつつ、

私はフツーに仕事で特になにもせず、

ダラダラして終わってしまいそう。

 

 

お金を度外視したら、

短期留学などを体験させたいですがあせる

 

 

デザインとお金が好きな息子は、

ラインスタンプを作ってお金を得るのだそうで

頑張って制作しておりました。

 

 

子供は呑み込みが早いキラキラ

 

 

 

さてさて、春休みお弁当作りが面倒ですよね。

私は吉野家を常備しています指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅ママであれば、このパスタ、便利ですよ~。

私の母にあげたら、

「昔よく買ってたわ、なつかし~」と言っていました。

 

 

 

 

 

もちもちした麺がおいしくて何度もリピートしています。

 

 

こちらは、白米に少しだけ混ぜて炊くだけで

美味しくて体にいいごはんが炊けます。

とにかく健康ごはんに見えますニヤリ

 

 

ちなみにLINEスタンプが売れた場合、

どれくらいお金が入っているか?というと、

 

 

売上総額が1,000円だと、350円入ってくるらしいです。

なかなか取られますねあせる

 

 

でも、全く発想力のない私には

LINEスタンプなんて作れる気もしないのですが、

真剣に取り組む息子は、すごいなと感心していますニコニコ

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ