2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

こんにちはニコニコ

 

このたび、新婚以来!?に包丁を買い換えました!

 

 

というのも、食洗機で酷使したからでしょう。。。

柄が取れてきてしまいました滝汗

 

何度か接着剤で修理しつつ使っていたのですが、

もう無理です滝汗

 

食洗機対応でない包丁を食洗機に入れていたからでしょうね滝汗滝汗

すみません泣

 

 

 

ということで、今回はオールステンレス!

食洗機対応の包丁にしました!

 

そして、お得意のふるさと納税を利用させてもらいましたよニヤリ

 

 

 

 

当然ですが、新しい包丁、怖いくらいの切れ味ポーン

オレンジが力をいれずともスススーーーッときれました。

 

 

 

注文してから到着まで2か月ほどあったので

突然の配達、めちゃくちゃ嬉しかったです爆  笑

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ