2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

こんにちはニコニコ

 

今日は息子の小学校の卒業式でした。

 

 

なんだか寂しい”というのが

今の正直な気持ちです。

 

 

どんどん大きくなっていき、

いずれかは家を出ていくのでしょう。

 

 

 

子育ての残り期間のカウントダウンが始まってしまった気持ちです泣

 

 

 

独身時代、どうやって休日を過ごしていたんだろう、と最近ふと思います。

子供のいない生活が考えられないくらい

子供たちに色んな喜び・楽しさを与えてもらっています。

 

 

 

この環境にとても感謝しています飛び出すハート

 

 

 

そんな息子の節目に、手紙を書いて渡しましたよ。

どういう気持ちで読んでくれたかな。

 

 

3月は別れもあり、なんとなくセンチな気持ちにもなるのですが、

4月からは新たなスタートの気持ちで心も踊るはず!

 

 

何か私自身も新しいことを始めたいですニコニコ

 

 

 

 

▼卒業式、こちらのスーツにしましたよ。

形は綺麗でしたが、シワにはなりやすかったです。

値段がお手頃なので文句はないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ