2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

前回の記事でキッチン家電を黒化していこうという決意表明をしましたニヤリ

 

 

そして、早速トースターを買い換えたのです。

ただ、黒化まではいけず、グレーです滝汗

 

 

でも、まだまだ白色家電中心の我が家にはちょうどよかったように思います。

 

 

 

 

Panasonic製。

夫は「やっぱり日本製やわニヤリ」とほくそ笑んでいます。。

 

 

私的にはバリュミューダに憧れがありましたが、

トースターに3万円ほども出せませんので致し方ないあせる

 

 

 

でも、このPanasonic製、なかなかのデザインキラキラ

というか大分とバリュミューダに寄せてますよね!?

 

 

なかなかデザイン、気に入りました気づき

 

 

そして、さすがPanasonic様キラキラキラキラ

すごい火力です。

 

 

以前の感覚でパンを焼いていたら、

あっという間に焦げ焦げになりました笑い泣き笑い泣き

 

 

以前のBRUNOが1000W、

今回のPanasonicが1200W。

 

 

 

 

 

200Wの差とは思えません。

このW表記で考えるのが間違いなのか!?

というレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

これまではグラタンを焼いていてもなかなか焦げ目がつかなかったのですが、

今回はいい具合に焼き目を付けることができそうです。

 

 

 

トースターってすぐに汚くなりますよね。

そして、その汚れ、取れない。

 

 

いつも購入したては、

「今回こそはきれいに使うぞ!!!」と意気込むのですが

今回はどうなることでしょう。

 

 

とりあえず、受け皿にアルミホイルをひいておきましたニヤリ

 

あと、フライものをあたためる時は付属のプレートを使うようにするぞ!

と強く心に誓います気づき

 

 

 

新たな家電を迎えると、その隣の家電も買いかえたくなる。

無限ループですうずまき

 

 

 

我慢我慢ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ