2014年に75㎡の中部屋の新築マンションに入居

 

2022年の10月に90㎡の隣の角部屋が売り出しされ、ご縁があり、契約させてもらいました

 

そしてつい先日、引っ越しを終え新居生活を始めました

 

75㎡から90㎡へのマンション内の住み替え

 

 

 

こんにちは。

 

旧居ではキッチンマットを敷いていなかったのですが、

やっぱりモノを落とす。。

そしてフローリングが凹む。。

 

 

 

できだけ新居は傷を付けずに丁寧に扱いたいので

キッチンマットを新調しました~。

 

 

 

選んだのはお手入れが簡単なビニール製で、

インテリアに馴染むもの にしました。

 

 

以前、布製のものを使用したこともあるのですが

すごく汚れてまぁまぁな頻度の洗濯が必要だったので布製は除外しました指差し

 

 

モルタル調のグレージュな色合いで

オーク色のフローリングに馴染んでいます♪

 

両面テープがついているのでずれることもないです!

 

 

▼お手入れ簡単! PVCキッチンマット

モルタル(グレージュ)

お手入れ簡単! キッチンマット 固定用はがせる両面テープ付き 約 270cm × 60cm 撥水 pvcマット キッチン 台所 土足対応 グレー コンクリート モルタル タイル テラゾー 壁紙屋本舗

 

 

ビニール製なので一日の終わりにさっと拭けることがうれしい!

 

 

ただ、ビニール製なので、

冬場はヒンヤリしますあせる

 

 

スリッパ履くなら問題なしですニコニコ

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ