こんにちは。

 

大分と空いてしまったのですが、

また再開しようと思ったのです飛び出すハート

 

 

というのも、

なんとマンションの隣の角部屋の方が引っ越されたのです!

 

 

引っ越される時に挨拶に来ていただき、

色々とお話を聞いていると、、

そのお部屋、売却します。

とのことびっくり

 

 

そのお部屋、

めちゃくちゃ気になりますニヤリニヤリ

 

 

現在のマンションに新築で入居して7年目。

75平米 3LDK 中住戸

 

 

 

リビングの隣が吊り戸とつながっていて、

とっても住みやすく気に入っているのですが。。。

 

 

ただ、過去の記事にも書いたように

角部屋へにしとけばよかった~という思いがずっとありましたガーン

 

 

来年度は上の子が中学生。

最近、一人部屋を欲しがりますガーン

 

 

男女の兄弟。

やっぱり別々の一人部屋が必要だよね、と。

 

 

夫も家で作業することが多く、一人部屋が必要なタイプ。

子供2人に各1部屋ずつと夫に1部屋。

私、寝るとことろがない~!!!

 

 

広い戸建てにも憧れますが、

今住んでいる地域で戸建てを持つのは金額的に手が出ない。。

今のマンション、駅から徒歩3分で緑が多くとっても環境もいいし、生活も便利。

 

 

マンションの少し広い間取りであればまだ手が出せる!?

 

 

ということで

とりあえず内覧を予約しました!!

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ