こんにちは。

前回の更新より大分と期間があいてしまいましたあせる

 

さて、今回は初めて、いわゆる”矯正下着”というものを購入したお話です。

 

40を過ぎ、体系の変化に日々ゲンナリしています。

そんな話を友人としてた時に勧められたのがヘブンジャパンという矯正下着のお店。

 

友人から「(ヘブンジャパンのブラを)身に着けるようになってから、

大分と背中のお肉がスッキリした!」と聞き早速、店舗まで行ってきました~。

 

ひっさしぶりにまともなブラを買いました滝汗

ひっさしぶりにサイズを測ってもらいました滝汗滝汗

 

矯正下着といっても、デザイン性も高く、とってもかわいいです。

そして、そこまで高くないチョキ

ただ、ガッツリとワイヤーが入っています!

 

デザインによってサイズが多少ことなるので

一回目は店舗で測ってもらうことがお勧めですが、サイズが分かれば楽天でも売っているので買いやすいのも売れしいです。

 

 

 

店舗で測ってもらうと、自分が認識していたカップサイズより2・3コ上のサイズになります!

 

ほんとうに脇肉がスッキリするので、

Tシャツを着る機会が多い、これからの季節には嬉しいです。

 

ブラを変えるだけで、着やせ効果です♪

 

一緒に購入したナイトブラ。

こちらもとってもお勧めです。デザインもきれい。

 

見えない部分ですが、色々と文明のリキを借りながら、なんとか体を維持していきたいと思います笑い泣き

 

 

 

============================

 

▼ずっとこちらも愛用していました。

Tシャツに響かず、しっかりとホールド感があります。

お値段の割に耐久性があり、お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ