こんにちは。

 

前回、2台目の学習机ACTUSのFOPPISHを購入した記事を書きました。

 

学習机は長男とFOPPISHを同じく揃えました。

でも、デスクマットは今回アマゾンで購入しました。

 

長男のACTUSのデスクマット、とってもかわいいのですが、

FOPPISHの机サイズには合わず、

ズレル。。。。滝汗

 

 

もちろん、ACTUSでもFOPPISH専用のピッタリサイズは売っていましたが、

お値段が。。。ということで今回はアマゾンでピッタリサイズをゲットできました♪

 

 

 
 

 

 

厚みもしっかりあって、ピッタリでしたキラキラ

 

とてもよかったので、長男の分も買換えました。

息子もズレて嫌がっていたので、ピッタリサイズになって喜んでいました照れ

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

▼OFFの日に愛用しているTシャツ

しっかりした生地でアラフォーがきれいにTシャツを着れてお気に入り

 

 

▼ON,OFF履かない日はない!

 

 

▼ナイトブラ3か月ほど続けています!

効果があるように思います。最近は100%着けて寝ています。

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ