こんにちは。

今やどこへお出掛けをするにも一緒のマスク。

 

ですが、気温も上昇してきてひと気のないところでは

はずしてしまうことも多い日々。

 

もちろん車内でも。

ただ、マスクの置き場に困る。。。。

 

そんな時、横を走っていた車が意外な場所に吊るしていたので真似してみましたキラキラ

 

ミラー。

 

これが案外、よかったです滝汗

 

一応、バッグの中には常時マスクケースを忍ばせてはいます。

(ダイソーで以前に購入したものですが、最近はなかなか売っているのを見かけません。。)

 

 

マスクをつけずに友達とおしゃべりできる日が早くくればいいですニコニコ

 

 

* * * * * * * *

 

▼冷感 子供マスク

5枚入!!冷感マスク【6~10営業日で発送 順番発送】夏用マスク キッズ用洗えるマスク 接触冷感マスク 子どもマスク アイスシルクコットンマスク 飛沫対策 花粉症子供用 風邪対策 予防 男の子 マスク マスクケース 持ち運び 携帯【手洗いで5〜10回の洗濯可能】学校

 

 

▼エピレタ 自宅 脱毛器

お手頃価格で効果があるので自宅で愛用しています

脱毛器 家庭用光脱毛器 エピレタ 正規品 15万ショット EP-0115-P 脱毛器 全身脱毛 むだ毛 処理 ひげ脱毛 アイリスオーヤマ 脱毛 夏 自分磨き ピンク メンズ

 

 

▼無性に長崎ちゃんぽんが食べたくなって

ふるさと納税で長崎ちゃんぽんを。

【ふるさと納税】海鮮具入りちゃんぽん(5入)

 

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ