こんにちは。

 

もうすぐ9歳の誕生日を迎える息子の誕生日飾り付けを行いました。

 

 

風船やガーランドをテープで壁に固定することに毎年苦労していましたあせるあせる

せっかくなんとか固定しても翌朝になったら床に落ちていたり。。あせる

 

そこで今回は糸を使って

天井から吊り下げにしてみました。

 

使ったピンはダイソーのスリムなピン。

ピンが細くて、ピン跡も目立ちませんキラキラ

 

吊り下げる方法、とっても安定していて、

来年からも間違いなくこの方法にすると思います!

 

見た目も立体感が出て、

より華やかになったように思いますニコニコ

 

 

▼数年間使用しているペーパーファンはこちら

 

 

 

* * * * * * * *

 

▼お買いものマラソン♪

 

 

▼さらに今日は5倍デー♪

 

 

▼クーポン配布中です。

こちら、1枚破れたのでリピートです。締め付け感はありますが、見た目が大分と違います!

 

▼ツリーのトーナメントもそろそろ気になります。

 

 

* * * * * * * *

 

ご覧いただきありがとうございました。

▼どちらかをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ