あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

2012年あけたと思ったらもうお盆ですって!早いねーー!!
みなさんお元気でしたか??

この半年で私の生活はガラリと変わりましたが、充実した日々を送っています!
みんなはどうですか??
推し変増えたりして楽しい日々送ってますか??(笑)

ってかチュップスのファイナルのDVD見ました??
あっ。私まだ見てない(取りに行ってない!!)から感想はいらんよ( ・(ェ)・)

今日はですね、お知らせがありまして久しぶりにブログを書きました!!


わたせりお ぬゎんと 大好きな、大ファンな作品
【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】
に、出演させて頂いております!!


先日関係者の試写会にお呼ばれしまして、一足お先に見させていただいたのですが、
もぉーーーーーー泣いて笑って大変でした!!


ドラマの頃から毎回録画して見てて、
大好きすぎてDVDボックスを購入したぐらい好きで、

$Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ

大好きすぎて、踊る大捜査線 THE MOVIE2 のエキストラにも参加し、

大好きすぎて、前回の踊る大捜査線 THE MOVIE3は1人で10回は見たぐらい(映画館)好きで、

大好きすぎてFINALのペアチケットを購入し、(もったいないからこれはとっておきたいほど)

また今回も映画館で何回も見るであろう


$Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ

ってか大声で叫んでいい??
この青島カッコィィーーーー(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з



ってぐらい大好きなんです!!!!!
伝わってます??笑

栃木から上京してきたときの一つの目標、夢として、
いつか織田裕二さんと共演したい!!
踊る大捜査線に出演したい!!
って、ずっっっっっと思ってたんです。


今回その夢の一つが叶いました。
エンドロールに、“わたせりお”って名前がのってるのを見ていろんな感情が(´□`。)

今回で終わっちゃうんだ・・・って思ったらやっぱりファンとしては悲しいけど、
大好きな作品のFINALに、少しでも関われたこと、本当に幸せに思います。


本広監督、村上プロデューサーさん、チュタッフさんありがとうございました!!


最初から最後まで見逃せなくて、とってもとっても素敵な作品ですので、
ぜひ皆さん映画館で見てくださいね!!

チームC-Lipの出演シーン見逃さんといてね(-^□^-)


それではまったねーーん!!
あでゅ☆



あっ、今更ですが、誕生日会に参加してくださった皆さんその節はどうもありがとうございました(・∀・)